SSブログ

Aple の腕時計が販売されま~す 発売日日本では [時計]

あの、アップルが腕時計を発売するそ~です。

ike_140910applewatch21.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2136161294368847801

発売日は4月24日だって!

きっと可愛いデザインでしょうね!

早く手にとってみたいで~す**





  Appleのパワフルテクノロジーを身につけること、
  4月24日 もうすぐで~す 待っているのって長いよね~



時計の新感覚かも?
時計業界も変わるかも?



アップルのデザインってとっても素敵ですから。
いつも、発売されるたびに
マスコミ等など いろいろな媒体で
にぎわいを見せています



Apleでは、初めて身に付ける商品ですよね~



アップル社が言っている。

  最もパーソナルな
    Appleの
  テクノロジーです
*(アップル社を引用しました)*


apple-watch-edition1.jpg
http://itstrike.biz/apple/iwatch/19150/


  上質な時計の条件って?

正確な時を刻めること
世界標準時の誤差を限りなく追求すること
  正確なタイムピース



機能性もきっと素晴らしいことでしょう


今までの時計にない
  ”全く新しい方法がこの時計では考えられます”




あの、 ミッキーマウスが、
     腕で時間と分を刻みます
      足で秒を刻みます




アナログ
  デジタル
    デジタル+アナログ


色々な使い方がApple watchでわ!
出来るのです。


なんか?夢の様な時計かも!



早く手にとって見た~い なんて
  皆さん思ってますよね


なんか ワクワクで~す!!!!!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。