SSブログ

市中感染~国内感染


感染経路がぼけてきています

なかなかたどっていくのは複雑になって困難になってきています

日にちが一日一日と経過していけば自分のことでもわからなくなります
当たり前と言えば当たり前です。


朝、
早くに新聞に目をやりましたら

アビガン とかいう薬が新型コロナウイルスにも効果があると書いてありました
この薬を量産するようにと厚労省に指示したと
書いてあった


これは素晴らしく朗報であります。


出来る事ならつかうことがないのがいいことなのですが
もしものときっ
てあるわけですから


少しは安心材料ではないでしょうか。







お名前.com





感染ルートの追跡はとても大変だと思うのです
今季は日本ではインフルエンザが例年より
かなり少ないようですから助かりますが


アメリカではインフルエンザが大流行だそうで
それがもとで亡くなられた方が14000人以上などと書かれていました

最近ではこの中に新型コロナウイルスの感染者も
いるのではないかという心配が出てきています

専門医には
新型コロナウイルスの感染者も含めて
診察することと
国から指示したようです。


このような事態になりますと
感染源は本当に中国なのかも心配になってきます。
ますます複雑になって~~

???


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。