SSブログ

今のテレビ、世界が近くなりました [日記]

今般、テレビでは良く耳にします。便利になりました世界の様子が画像付きで見れるようになりました。

怖い話がよく放映されています、

ここで前もって、行っておきますが?
私は、決して宗教を崇拝しているものではありません。この所を含み置いてください。


ただ私が言いたいのは、単なるテレビを見ての感想です。
今の日本では考えることすら出来ません そんなことが現実に毎日起きていることへの恐怖です


フランスでは新聞社の襲撃事件 尊い人間の命が失われる なんと悲しいことでしょう
人はなんでこんな愚かなことを繰り返すのでしょうか?


以前私が聞いたことなのですが?
最後の争い事は宗教がもとで起こるであろうと言われた人がいました。
本当に現実味が出てきてるのでしょうか?


今もどこで起こるかわからない そんなことが毎日テレビでは流れています。
この地球上には無数にあるといわれる宗教ですが。
その中でもとりわけ、大きい宗教なのでしょうか?


ネット社会ですので
争い事があっという間に世界を駆けまわる時代です、


わたしは思うのです 宗教はいいのですが 人を殺す事はいけません。
其のところを考えてほしいのです?


私が最後に言いたいことは
争いに巻き込まれて亡くなられた方々が かわいそうでなりません
まだ明日があるのに 争い事とは縁がない人々が犠牲になっています。


こんなことがないよのなかになってほしいです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。