SSブログ

【 LP33 ドウナツ盤 】

昔懐かしい 音楽聞くための


今では、CDとか
ウォークマンとか
スマホにダウンロードしてとか


技術の進歩で音楽の楽しみとかも
変わって来て どこにいても音楽を
楽しめるようになりました。


この歳まで好きな趣味なんか出来るなんて
考えることもありませんでした、
あるとき、知人のところに遊びに行った所


昔を、思い出す器具が玄関に無造作に置かれて
いたのです、若いころにタイムスリップしたような
気持ちでした。


これどうしたの、ていよく聞いてみました、すると
捨てる”””え”””もらっていいかって言ったら
 いいよ!


最近、静かな人気が有ることはしっていました、
欲しい人が居るだろうにと思ったりもしましたが?





それから~ 私も、はまってしまったのかも 少し、
ハードオフに見に
すると?昔欲しくても手に入らなかった懐かしいのが?


カチッとスイッチが?


すこしまけてくれんかって交渉~成功です
ラックスマンのアンプ手にはいりました


次は、ターンテーブルの交渉~


ビクターのアップ、ダウン付きプレイヤー
カートリッジ付きでゲットしました、
いずれもソコソコの値段です いや~ため息!


 あの~、 スピーカーないと聞けないけど~
 どさくさまぎれにいった ら


これで良かったらつけてあげる
いい言葉、耳にいい言葉です 次の言葉がまたいい
主に何を聞くの
お兄さん商売うまいね~ これは心で思った



この兄さんにハマった感じで
時々行くようになり
居るときはすぐに声をかけてくれるようになった
この兄さんスゴイ!





一揃いした器具で一曲!


懐かしいな~~
若い時に戻りそうな時間
こういう時があってもいいんだよな~なんて
勝手に思ったりして。



『ジャズ好きにはこのスピーカー
 奏でるジャズの柔らかい音色
 いいね~!』



自己満足している
60過ぎた私です。

健康ですから楽しめる
健康一番です




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。