SSブログ

【年明けから 厄年です】 [車]



今年こそは、いい年でありますようにと、
元旦に、お参りしたはずなのに神様~~
お聴きいただく事出来なかったのかな~~



休みも終わって近くにある共同浴場にいき、
気持よく入浴していました。
外はかなり暗くなっていたのと、
雪ふりであまり視界がよくありませんでしたが、
お風呂に入って気持ちが良いのと、眠気もあり
その日は眠ってしまいました。



朝早くに目が冷めて車を見てビックリです。
運転席側のライトがこわれていたのです、
当然にその周りも潰れていました、
昨夜の浴場の駐車場で誰かが当て逃げして
壊していったことがわかりました。
昨夜止めておいたところに壊れた破片が
落ちていたからです。



駐在さんに連絡をしてみたものの
当て逃げ犯などいるわけがありません。
すぐさま逃げて、知らん振りをとおす気なのでしょう。



番台の人に聞いてもわからないだけ、
悲しいというか 偉い年明けでした。



その時知らない別の人も靴を盗まれて困っていました。
番台に訴えても、返しに来ないということでした。





私は、思うのですが人の物盗んで心が傷まないのか、
人のもの壊して逃げてそれで、
捕まらずに儲かったつもりででもいるのかな?なんて思ったら
凄く悲しくなりました、
おまわりさんに聞いたらこういうことが多くて
自分たちが忙しいとのこと、当て逃げは殆どが逃げていく?
とのこと、いや~~マイリマシタ。



これでは、逃げ得でわないか・・~~
日本はいい国だわ!!!!!



アッハハハでした~



  またね~~



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。